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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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XPを使用。MJ18R/B3. OutllookExpressで本文の中のリンク先にクリックしても移動せず。 荷

解決済みの質問:

XPを使用。MJ18R/B3.
OutllookExpressで本文の中のリンク先にクリックしても移動せず。
荷物の配送状況等へも移項しないので困っております。
対処方法をおしえていただけますでしょうか・・?
宜しくお願いいたします。 直江
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

取りあえずはページをご覧になるには,アドレス部分を右クリックしてコピーしていただき,ブラウザーのアドレス欄に張り付けていただければご覧いただけるはずです。

設定の修正方法については,マイクロソフト社がサポート情報を出していますので,こちらをご覧ください。

http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

問題が起こる前に,何かソフトをインストールされたとかいうことがおありだったでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


その方法で今までやっております。でなければこの窓口にこられません。


アドレスが載っていれば出来ますが、ボタンを押すようなマークからはいけません。復旧方法を返信してください。これでは回答になっていないとおもいますが・・・・・直江「


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
既にお試しのことがございましたら,あらかじめお知らせいただいておく必要がございます。他にもございましたら,まずお知らせください。でなければ無用なやり取りの繰り返しになります。
質問者: 返答済み 3 年 前.
無用なやり取りのくりかえしになります・・・の後の(続きを見る)をクリックしても移行しない状態を修正したいのです。

マイクロソフト社のサポート情報へ行っての修正方法もどのように操作(ヘルプの入力内容)していいのか判らず困っております。マイクロソフトで対処するのであればその手順を教えてください。すでに料金は発生しているのでしょうから宜しくお願いいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
方法1と方法2とがございました。先のご返信ではすでにお試しになられたという意味に取れましたが,まだなさっておられなかったということでしょうか?

まずは方法 1 : インターネットのオプション設定を変更するをお試しください。方法は図解で説明されていましたので,これ以上説明可能な内容はございません。

ページが開けないようであれば,ブラウザーのアドレス欄に,アドレスをコピーして貼り付け,ご覧下さい。

http://support.microsoft.com/kb/880611/ja


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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。