JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 864
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ヤフーのメールの受信ができなくなりました。メールを開く画面表示では今すぐ取得とでています。

質問者の質問

ヤフーのメールの受信ができなくなりました。メールを開く画面表示では今すぐ取得とでています。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Yahooメールをお使いという事ですが、大まかに2つの利用方法が有りますので、確認させていただきたいと思います。

まず、Yahooにログインしてインターネット上で操作する(Webメール)方法でしょうか? Outlookなどを使った方法(POP3あるいはIMAP)でしょうか?

お使いのWindowsはWindows8で、よろしいでしょうか