JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スキャナーが起動しません。

質問者の質問

スキャナーが起動しません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

今回初めてセットアップを行なわれるのでしょうか?また再セットアップの場合は,以前はご利用になれていたのでしょうか?

プリントアウトは問題なくできているのでしょうか?

Windowsのバージョンとエディションは何でしょうか?ダウンロードされたドライバーソフトは,対応OSに関しては間違いはないでしょうか?以下のページから
該当するOS向けのEPSON Scan(スキャナードライバー)をダウンロードしていただけたのでしょうか?

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4343.htm

USBポートを差し換えても状況は変わりませんか?ハブを経由せずに,パソコンに直接繋いでおられますか?

デバイスマネージャーを開いていただきますと,正しくスキャナーが認識されているでしょうか?「!」や「?」は付いてはいないでしょうか?

お尋ねすることばかりですが,すべてご確認いただいた上,改めて状況をお知らせ願います。