JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お願いします。 ①キャノン1眼レフKISSi6 で100枚前後の画像でスライドショーウを作成していました。 ②現在のPCは2012年11月に購入PC=NECLL750F CPU=

質問者の質問

お願いします。
①キャノン1眼レフKISSi6 で100枚前後の画像でスライドショーウを作成していました。 ②現在のPCは2012年11月に購入PC=NECLL750F CPU=corei7 メモリー=8GBHDD=650GB 64ビトです。。
③スラ イドショーsoft=cyber link社power director8です、7年眼に購入し使用しています、
旧のpcでは能率が悪いので,cyberlink社に相談して上記のPCを購入しました。
◎エラー発生状況
①8月初めにスライドショーの編集を始めたらエラーが発生しDVDdiskへの書き込みの時点でエラー表示で書き込みが出来ませんエラー表示「パックキュウが空です。それによってマルチプレクは多重化を続行出来ませんの表示です。
②過去に再インストールして問題を解決をしていましたので。
③再インストールをしたら違うエラー表示がでます[install driver moduleは動作を停止しました。問題が発生の為にプログラムは閉じられた。(プログラムの終了)
④power director8を削除し再インストールを繰り返すと違うエラー表示が出る様に成り再インストールがが進みません「the product definitation file lost の表示です、
cyberlink社に連絡しましたが、解決に至りませんでした、・powerdeirector8がサポート期限切れが理由です。(削除は追加と削除からをしています)
⑤NEC社にもSOSを求めましたが、「リカバリー」を進められました。
⑥私としたら、7月末までdiskへの書き込みが出来ていて、8月始めに編集したらエラー発生となりました、故にリカバリーで無く。原因を調べて貰えれば、助かります。
◎宜しくお願い致します。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

原因をということですが,お知らせいただいた情報だけでは判断は難しいです。不調になったのが最近ですので,取りあえずは「システムの修復」という機能を利用して,7月の問題が起きていなかった時点のシステムの状態に戻してみられてください。ドキュメントや画像等のデータには影響はございませんのでご安心ください。

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064417/
質問者: 返答済み 4 年 前.

先生 様

返信有難う御座います。

 

①システムツールの復元を実行しましたが、私が問題が発生後実行した8月11日です。

②再インストールをしても同じエラーthe product difinitaiton が表示。同時にアンインストール指示表記です、C:ドライブ内又D:ドライブ内のフアイルを調べてもcyberlink power director8のフアイルは見つかりません。

③本来アンインストールを求められた場合は自動的にアアンインシトール→インストールと自動的に進みますが。今回は進みません。

 

④問題発生前の6月又は7月1日とか復元開始月日の設定方法をおしえて下さい。

 

宜しくお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
回答をお待たせしております。

復元ポイントを選択する画面の左下にある「他の復元ポイントを選択する」にチェックを入れていただきますと,最初に表示されるもの以外の日時のポイントも表示されるようになります。お試しください。

なお,復元ポイントが保存されているのは3か月以内です。ですので6月のものであれば保存されている可能性はございます。

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問