JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 865
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

数日ぶりに、自宅パソコンのメールを確認したところメールの送受信ができなくなっていました。受信トレイ修復ツールで解決で

質問者の質問

数日ぶりに、自宅パソコンのメールを確認したところメールの送受信ができなくなっていました。受信トレイ修復ツールで解決できるナビを見つけ、手順にそって実行してみたが、(Scanpst.exe)がどうしても表示されません。隠しファイル、フォルダー、ドライブは表示するにしてあります。どうやればいいか、お手上げです。使用しているのはWindows7,Outlook2007です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット