JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windowslivemailが3通のメールを送信中というメッセージのままフリーズしています。 昨日の午前から、インターナットに送信できない状況が続いていました。メールを3通う送

解決済みの質問:

windowslivemailが3通のメールを送信中というメッセージのままフリーズしています。
昨日の午前から、インターナットに送信できない状況が続いていました。メールを3通う送ったのですが送信済にならず、補修されてっしまいました。その後突然?シャットダウンと再起動が動き出し、最初の状態になっています。3時間以上そのままです。なおその他のシステム、ソフト、インターネットは動いています
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

再度手動で送受信を実行しても,送信ができない状態なのでしょうか?フリーズしているという事であれば,一度タスクマネージャーを起動して,Windows Live メールを強制的に終了させてみてください。タスクマネージャーは,タスクバーの何もないところで右クリックし,「タスクマネージャーを起動」を選択して起動させてください。(もしくはキーボードからCtrl+Alt+Delの三つを押していただけるとメニューから選択できます。)その後,再度Windows Live メールを起動させてみてください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.

回答ありがとうございました
Ctrl+Alt+Delの操作が或ことは知っていましたが、それをすることに気がつきませんでした


 


実は質問後、システム全体をシャットダウンさせて再起動したら復活しましたので、回答いただいた方法はとってはおりませんが、次回の参考にさせていただきます。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。 

IT・インターネット についての関連する質問