JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5754
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7です。 メールの送受信が出来なかったので、正しい設定をプロバイダーにしていただいたのですが、

解決済みの質問:

Windows7です。

メールの送受信が出来なかったので、正しい設定をプロバイダーにしていただいたのですが、
やはりうまくいきません。

他にも、
Nortonを開こうとしても、「Sy mantec Servis Framework は応答していません。」と出たり、
(昨日まではスキャンしていました)

ツールバーの音声が✖になっていて、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません。」
と出ています。当然音が全くしません。デーダ

パソコン本体に問題があるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

山中
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

幾つかの問題があるようですが,一つずつ解消するというよりは,まずはシステムの復元を利用して問題のなかった時点のシステムの状態に復元なさってみてください。

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064417/

最近何かのソフトをダウンロードしてインストールされたりということはございませんでしたか?例えば,海外製のシステムユーティリティ・ソフト等です。

質問者: 返答済み 3 年 前.


やはり知らないうちにNorton以外のセキュリティソフトがインストールされていたようで、アンインストールしたらメールの送受信が可能になりました。


そしてNortonの画面も開けるようになりました。


今のところはNetもメールも使用できる状態です。


ただ、やはり全く音がしなく、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と出ている状態は変わりません。


音楽も聞けません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
セキュリティソフトをアンインストールしていただいたようですが,「システムの復元」は行なっていただけたのでしょうか?

音が出ない件ですが,もし「システムの復元」を行なっても状況が変わらないようであれば,オーディオデバイスのドライバーソフトを再インストールしていただく方が良いかもしれません。パソコンのメーカーと型番をお知らせください。ただし,メーカーがドライバーのダウンロードを提供していない場合もございますので,その場合はダウンロードは不可能です。

ドライバーをインストールできない,あるいはインストールしても状況が変わらないという事であれば,一度システムリカバリーを行なっていただいた方が良いと思われます。またリカバリーしても変わらないということになれば,物理的な故障ということになります。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5754
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問