JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7です。 メールの送受信が出来なかったので、正しい設定をプロバイダーにしていただいたのですが、

解決済みの質問:

Windows7です。

メールの送受信が出来なかったので、正しい設定をプロバイダーにしていただいたのですが、
やはりうまくいきません。

他にも、
Nortonを開こうとしても、「Sy mantec Servis Framework は応答していません。」と出たり、
(昨日まではスキャンしていました)

ツールバーの音声が✖になっていて、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません。」
と出ています。当然音が全くしません。デーダ

パソコン本体に問題があるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

山中
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

幾つかの問題があるようですが,一つずつ解消するというよりは,まずはシステムの復元を利用して問題のなかった時点のシステムの状態に復元なさってみてください。

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064417/

最近何かのソフトをダウンロードしてインストールされたりということはございませんでしたか?例えば,海外製のシステムユーティリティ・ソフト等です。

質問者: 返答済み 3 年 前.


やはり知らないうちにNorton以外のセキュリティソフトがインストールされていたようで、アンインストールしたらメールの送受信が可能になりました。


そしてNortonの画面も開けるようになりました。


今のところはNetもメールも使用できる状態です。


ただ、やはり全く音がしなく、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と出ている状態は変わりません。


音楽も聞けません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
セキュリティソフトをアンインストールしていただいたようですが,「システムの復元」は行なっていただけたのでしょうか?

音が出ない件ですが,もし「システムの復元」を行なっても状況が変わらないようであれば,オーディオデバイスのドライバーソフトを再インストールしていただく方が良いかもしれません。パソコンのメーカーと型番をお知らせください。ただし,メーカーがドライバーのダウンロードを提供していない場合もございますので,その場合はダウンロードは不可能です。

ドライバーをインストールできない,あるいはインストールしても状況が変わらないという事であれば,一度システムリカバリーを行なっていただいた方が良いと思われます。またリカバリーしても変わらないということになれば,物理的な故障ということになります。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。