JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン終了時にアップデートが実行され、その後パソコンを立ち上げた所、インターネット画面が変更され、ほとんどの表示がされなくなった。

質問者の質問

パソコン終了時にアップデートが実行され、その後パソコンを立ち上げた所、インターネット画面が変更され、ほとんどの表示がされなくなった。
米お気に入り等の表示がでない。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「アップデート」というのは,Windows Updateのことでしょうか?それとも何か別のソフトのアップデートでしょうか?

システムの復元では,元の状態には戻すこともできなかったのでしょうか?

「お気に入り等の表示がでない。 」というのは,お気に入りに登録されていたサイトがすべて消えたという事でしょうか?それともツールバーもしくはメニューが消えたということでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

アップデートは、windows Updateのことです。


今までの、アップデートでは問題がなかったが、今回の最新アップデートで問題が発生する。


 


システムの復元で、元の状態にもどしましたが、再度パソコン終了すると、アップデートが開始され結局、インターネット画面が変更されてる。


 


「お気に入り等の表示が出ない」というのはツルーバー、メニューが消えたということです。


 


 


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
恐らく,Windows Updateにより,IEのバージョンも上がったのかもしれません。IE10ではデフォルトではすべてのメニューは表示されません。表示させるには,ウィンドウ上部の何もない部分で右クリックし,コンテキストメニューから「メニューバー」を選択します。もしくは,キーボードのAltキーを押下していただければ一時的にメニューが表示されますので,その中の「表示」メニューから「ツール バー」の「メニュー バー」をクリックしていただきますと,常時表示されるようになります。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9209-8205

また,ツールバーを表示させるとその中に「お気に入り」があるはずですが,画面の右上にある星印のアイコンをクリックしていただいてもお気に入りは表示されるはずです。

「インターネット画面が変更されてる。」というのは,IEを起動した時に表示されるページ(ホームページ)が変更されたということなのでしょうか?このページは任意のものを設定していただくことが可能です。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014175



質問者: 返答済み 4 年 前.

インターネット10がアップデートされているので、削除してよろしいか。


現在のインターネットは8です。


 


尚、夜も更けましたので、回答内容にそって、修正を明日実施使用致します。


 


実施の結果により、再度問い合わせをさせていただきます。


 


その場合、本サイトに入場するには、どうすれば、よろしいか。ご教授ねがいます。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
もちろん,IE以外にもブラウザーはたくさんございますので,お好みのものをご利用いただくことは可能です。ただし,IEについては特殊で,OSと密接に関係しています。セキュリティの問題もございますので,常に最新版をご利用になられてください。「現在のインターネットは8です。」という事ですが,こちらが10にアップデートされたのではないでしょうか?

明日は,日中は対応が不可ですが,夜であれば続きの対応をさせていただけます。マイアカウントのページでログアウトをしておられなければ,再度このアドレスのページにアクセスしていただければ,この続きでやり取りを行なっていただけます。

IT・インターネット についての関連する質問