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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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昨日15日に、オフィスプロフェショナル2013を再インストールしたのですが、直後は正常に立ち上がったのですが今朝にな

質問者の質問

昨日15日に、オフィスプロフェショナル2013を再インストールしたのですが、直後は正常に立ち上がったのですが今朝になったら立ち上がりません。クイック修復をしたのですが結果は変わりません。オンライン修復をやってみたのですが手順2に切り替わった時点で修復できないの表示変わります。どうすれば修復できますか。Outilookをつかっているのでメール見ることが出来ないことに今きずきました。困った。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。回答が遅くなりました。

Outlookがなぜ起動しないのかが不明なのですが,他のWordやExcelは起動できるのでしょうか?何かエラーメッセージは表示されてはいないのでしょうか?

どのOfficeアプリケーションも起動できず,かつ修復ができないようであれば,一度Officeを削除して,再度インストールからやり直してみてください。

もしくは,再インストールをなさる前に,システムの復元を実行していただいて,Officeが正常に起動していた時点のシステムの状態に書き戻してみてください。コントロールパネルで表示方法を「カテゴリ」以外に切り替えていただいて,その中の「回復」から実行していただけます。

いずれにしても,Outlookのデータファイルの内容には影響はございませんので,ご安心ください。他のOfficeアプリケーションは起動するという事であれば,Outlookのデータファイルの問題で起動できないという可能性がございます。その場合は再インストールやシステムの復元をなさっても意味がございません。

どのメールサービスをご利用かは不明ですが,メールを見るだけでしたら,多くのプロバイダーが提供しているWebメールをブラウザー経由でご利用いただくことができると思います。お急ぎの場合はそうなさってみてください。

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