JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電子メールの送受信ができない。アウトルック(計画表)で漢字に変換して保存して閉じるを押すと異常の文章がでる。フャイル

質問者の質問

電子メールの送受信ができない。アウトルック(計画表)で漢字に変換して保存して閉じるを押すと異常の文章がでる。フャイル¥Users¥小柴孝¥appdart¥Loca¥マイクロソフト¥outlookpstでエラー発生。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

エラーメッセージに関しては,正確にご記載をお願いいたします。

まずは,データファイルでエラーが発生している可能性がございますが,これはOutlookに付属するScanpst.exeという修復ツールを利用して修復していただける可能性があります。方法は以下のサイトの解説が分かりやすいと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html


「DNSサーバー(14・193・100・8)と通信できません。」とのことですが,インターネットの利用についても支障が発生しているのでしょうか?ブラウザーでWebページの表示はできない状態なのでしょうか?(このご質問は別のパソコンからしていただいているのでしょうか?)

IT・インターネット についての関連する質問