JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 872
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OUTLOOK2010でメールの送受信はできているのですが、受信トレイに内容が表示されません。どのような対策をとれば

質問者の質問

OUTLOOK2010でメールの送受信はできているのですが、受信トレイに内容が表示されません。どのような対策をとればいいのでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,表示の設定をご確認願いますが,画面左側のツリーの左端に三角のマークがあると思いますが,これをクリックしていただきますとツリーが展開しま す。「お気に入り」もしくは「Outlookデータファイル」という下に「受信トレイ」というもの自体は表示されているのでしょうか?

「受信トレイ」自体は表示されていれば,その中のメールは以前は表示されていたのに,表示が消えてしまったという事なのでしょうか?また,新しく受信したメールだけでなく以前に受信したメールも表示されないのでしょうか?メール本文だけでなく,タイトルも表示されないのでしょうか?