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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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14日急にアウトルックの送受信のメールがすべて消えて、送受信が全くできなくなりました。インターネットは接続できていま

質問者の質問

14日急にアウトルックの送受信のメールがすべて消えて、送受信が全くできなくなりました。インターネットは接続できています。アウトルックの画面は出ますが、送受信不能です。何がどうなっているのか全く分からず困っています。よろしくお願いします。自宅にパソコンが2台あり、メールアドレスt-XXX@XXXXXXXXXXXの送受信ができません。もう一台のXXXXXXX@XXXXXXは問題ありません。


 

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「送受信のメールがすべて消えて」というのは,これまでに送受信したメールの一覧が空白になっているということでしょうか?

「送受信が全くできない」ということについてですが,何かエラーメッセージが表示されていないでしょうか?エラーコードとメッセージの内容をお知らせください。

WindowsとOutlookのバージョンもお知らせください。

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