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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ノートPCのディスプレイでバックライトがすぐに切れてしまい、画面が暗くて使えない

解決済みの質問:

ノートPCのディスプレイでバックライトがすぐに切れてしまい、画面が暗くて使えない
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

機械的な不具合ですので,パーツの交換以外には対処のしようがございません。修理もしくはお買い替えをご検討ください。

ノートPCの場合は,本体の液晶が映らなくても,外部ディスプレイに繋いでお使いになるということは可能だとは思います。
質問者: 返答済み 4 年 前.


どのような原因が考えられるのかなど、もっと専門家としての返答が欲しかった。残念です。


 


メーカーのWebでは、ディスプレイドライバの更新(バージョンアップ)情報などがあり、そういったことを含めたものが得られるのかと思っていた。ただ故障なので、交換なら、有償のサイトにわざわざ質問はしませんでした。


 


これ以上伺うことはありません。どうも有難うございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.


では、この返答を受信しだい早急に御回答ください。内容にかかわらず、「回答が得られて満足」としたいと思います。


 


以上、よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
返信が遅れました。

ご期待をいただいていることにお応えできないのは残念なのですが,ソフト的にあるいは設定により解消できるものとできないものとがございますので,ご理解をお願いいたします。
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専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 年 前.


返信が遅れた!?


 


どういう事でしょうか。有償であることに、理解ができていないのでは?


勿論、即答を期待はしていませんが、それなりの報酬を得ようとするものであれば、それなりのスピードも必要では無いのか?


 


何かの機会があっても、多分質問はしないと思う。


 


どぶに捨てるのと同様なことはしたくないから!!


 


大切なものは無駄にしたくないのは誰も一緒だと思いますよ。まして、通常報酬以上にボーナスを要求するとは論外です。


 


このような、ことを書いても残念ながら、公表はされないのも大変残念なシステムです。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
何をおっしゃりたいのか不明ですが,売り言葉に買い言葉になってもいけませんので,何のコメントもいたしません。

今回いただいた書き込みも含めて,すべては公開されているものです。

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