JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6263
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OUTLOOK2010の件、データーがすべて消えた。再生は?

解決済みの質問:

OUTLOOK2010の件、データーがすべて消えた。再生は?当方の操作ミスでと思います。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「当方の操作ミスで」とのことですが,どんな操作をなさったのでしょうか?思い当たられることをなるべく詳しくお知らせ願います。

質問者: 返答済み 4 年 前.

トラブルは電話にてすでに解決いたしました。ドキュメント上のOUTLOOK-2010をゴミ箱に当方ミス操作で移動してしまいました。マクロソフト社のご担当の親切な電話による指導により約30分かかり復元でき元に戻りました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
了解いたしました。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
 
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問