JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6256
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Vista IE9 ←これは更新履歴を見たら、(2・17)「IE9の累積的な 更新プログラム(

質問者の質問

Windows Vista
IE9 ←これは更新履歴を見たら、(2・17)「IE9の累積的な
更新プログラム(KB2792100)成功と記載があったので、 IE9かな?と思いました。

以上がパソコンの環境です。

質問ですが
①ブログの新規投稿画面に絵文字、画像のアップロード等のタスクメニューが表示されなくなってしまった。

②ネットショッピングで「カートに入れる」を押しても入らない。

③グーグルマップが表示されない(ずっと読み込み中となるだけ)

④YOU TUBEがみられない。←これはあまり見ないのでさほど困ってはいないのですが・・

以上、今このような状態になってしまい、困っています。

初心者レベルでいろいろ調べて、キャッシュがどうの、・・・クッキーがどうの・・と調べたりして
その項目にチェックを入れたりしたのでかえってもう今どういう状態なのかわけがわからなくなっています。


ご回答の用語自体が理解しにくく、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

とりあえずというのも変なのですが,以下のサイトよりAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
(「はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします―オプション」のチェックは外して[今すぐダウンロード] ボタンをクリックしてください。)

IEの設定はいろいろと弄って動作がおかしくなった場合は,インターネット オプションの「詳細設定」タブの「リセット」ボタンをクリックしていただきますと,初期状態に戻りますのでご安心ください。

IT・インターネット についての関連する質問