JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

何々さんへ送受信ができない。送受信済みのボックスにも残ってない。メールは何々さんへ送信しました。となっています 、

質問者の質問

何々さんへ送受信ができない。送受信済みのボックスにも残ってない。メールは何々さんへ送信しました。となっています 、
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせ願います。

メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名もお知らせください。

メールを送受信できないのは,特定の方のみでしょうか?それともどの相手とも送受信ができないのでしょうか?送信先のメールアドレスが正しいことはご確認をいただいていますか?以前はおできになっていたのに,突然できなくなったということでしょうか?

送信ができていないというのは,相手の方から届いていないという連絡があったのでしょうか?先方において,迷惑メールに間違って振り分けられたりはしていないということをご確認いただいているでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問