JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

--------------- したいこと プリンターのドライバをインストールしたい。 -----

解決済みの質問:

---------- -----
したいこと

プリンターのドライバをインストールしたい。


------------
状態

●プリンタ・・・エプソン  の  px-1600F

●PC・・・メーカー ANTEC   商品名 不明  

●OS・・・ウインドウズ7

----------
方法(ためした)

①CD-RにはいってるドライバをPCにインストールする→※1 できない

②ダウンロードしたドライバをPCにインストールする→※1 できない


-----------
※1 できない について





-----------
ちなみに

・このドライバは、別のPC(マウスコンピュータ の PCm5305sltvst。OS ウインドウズ7。)に、方法①でインストールできた。 

・別のドライバはこのPC(ANTECの方)に方法①か②で(忘れた)インストールできた。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

「できない」というだけでは,どのような状況でインストールができないのかがはっきりとわかりませんので,お答えのしようもございません。どこまでインストールが進んだけど中止のメッセージが表示されたとか,どんなエラーメッセージが表示されたとか,具体的にお知らせください。

ダウンロードしたものというのは,以下のサイトから入手されたものでしょうか?その際,32bit版か64bit版かはお間違えはなかったでしょうか?

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4610.htm

インストール前にプリンターが接続されているということはございませんか?接続をしない状態でドライバーをインストールしていただき,指示があった後に接続されるようになさっているでしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

解決した。


 


ビットがちがってたっぽい。


 


「専門家の回答を評価」を選ぶとこれ=「ビットがちがってたっぽいこと」がつたえられないから、


 


 


つぎあなたから返信がきて、そのあと評価する。


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご連絡をありがとうございます。解決ができたということであればよかったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。