JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5552
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今般、windows 7をリカバリーしました。リカバリーする前はEssentials 2011を利用していました。今回はダウンロードしたらEssentials2012に替わっていま

解決済みの質問:

今般、windows 7をリカバリーしました。リカバリーする前はEssentials 2011を利用していました。今回はダウンロードしたらEssentials2012に替わっていました。 解説本を読んだところ、「windows live ID」の取得と「windows live サービス」 にサインインが必要ということを知りましたので、http://login.live.com/の画面を開いて「メールアドレス」の入力画面を出して処理を行いました。 既に「メールアドレス」を持っている者の場合に該当しましたので、その個所を開いて操作を行いました。 「メールアドレス」の個所に、windows 7のリカバリーする前からwindows live mailて使用していた「メールアドレス」を入力したところ、すでに登録されているので使用は出来ないと表示されました。 この「メールアドレス」を使用できなくなると、大きな支障が出てきますので、是非とも今までの「メールアドレス」を使用してサインインしたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか。 また、先に別件で質 問を書き、クレジットカードの必要な項目を正しく記載して続行を行おうとしましたが、続行が出来ないので質問をあきらめたことがあります。クレジットカードの各欄に正しく記載して下さいと注意書きが出て、正しく書いているのにそれ以上続行が出来ませんでした。 デポジット支払いはクレジットカードに関する事項の記載だけでは不十分なのでしょうか。 どのようにして支払いを行えば良いのかその点も合わせてご教示下さい。 よろしくお願いいたします。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールアドレスを入力された『既に「メールアドレス」を持っている者の場合』というのは,既存のメールアドレスを新たにMicrosoftアカウントとして登録するための手続きのものですので,既にWindows Live メールで使用していたメールアドレスをお持ちなのであれば,それを用いて通常のサインインなさってみてください。

「先に別件で質 問を書き」と仰るのは,このJustAnswerに関してでしょうか?システムに関するご質問はこちらのコーナーでは扱えませんので,ユーザーサポートの方にお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5552
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士