JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5754
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8でダウンロードができない何も始まりません(セキュリティソフト ノートンを解除しても)ダウンロード表示を

解決済みの質問:

ウインドウズ8でダウンロードができない何も始まりません(セキュリティソフト ノートンを解除しても)ダウンロード表示をクリックしても何も出ません
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

ブラウザーは標準のIE10をご利用でしょうか?何も始まらないという事ですが,特にエラーメッセージも何も表示されないでしょうか?また,通常はダウンロードのリンクをクリックしますと,IEの画面の最下部に横長の保存のためのダイアログが表示されるのですが,これも表示されないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

IE10.01(KB2761465)です ダイアログは前には出ていたのですが、今はでません

質問者: 返答済み 4 年 前.

IE10.01(KB2761465)です ダイアログは前には出ていたのですが、今はでません

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

ダウンロードの対象をクリックではなく,右クリックして「対象をファイルに保存」というメニューを選択した場合はダウンロードして保存できますか?

ダウンロードできないといわれているファイルの種類は,特定のものということはございますか?例えば,ZIPファイルとか,EXEファイルとかいうものです。どんな種類のファイルをダウンロードしようとしておられるのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

ダウンロード出来ないのは解凍ソフトです 右クリックして対象を
ファイルに保存でも出来ません 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

特定のサイトの特定のリンクのダウンロードだけがおできにならないのでしょうか?

差し支えなければ,その解凍ソフトのダウンロードサイトのアドレスをお知らせいただけないでしょうか?

また,IEの不具合かどうかを確認するために,他のブラウザーでもお試しいただけないでしょうか?Chromeですと設定が変わってしまう可能性がありますので,Firefoxでお試しいただけるといいかもしれません。

先にも述べましたが,Chromeをインストールされたということはございませんか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

解凍ソフトは 窓の杜(Lhaplus)  NCH Software(ExpressZip)です
Firefoxもダウンロード出来ません クローマーインストールしていません      (IDセーフデータベースは閉じています)は関係ありますか


 


     

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
情報をありがとうございます。

何度もお尋ねして申し訳ないのですが,ダウンロードリンクだけが開けなくて,通常の他ページや他サイトへのリンクは開けるのでしょうか?

お知らせいただいたメッセージは,ノートンのツールバーのものでしょうか?

https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=v36661844_N360_N360RET_2013_ja_jp&product=home&pvid=f-home&version=1&lg=en&ct=us

関係はよく分かりませんが,ノートンをオフにした状態でも状況は変わらないという事をご確認いただいているようですので,恐らく関係はないと思われますが,IEのすべてのアドオンをオフにした状態でダウンロードできるかどうかをお試しいただけないでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/2772019/ja

一旦すべてのアドオンをオフにして様子をご覧いただき,問題が解消すれば,次に一つずつオンにしていき,どれが問題かを確認していただけると思います。
質問者: 返答済み 4 年 前.

アドオンオフでもIEリセットでもダウンロード出来ません ダイアログもでません


      
 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お試しいただいてありがとうございました。ただ,まだ解決できなくて残念です。

次の手段ですが,PCのリフレッシュをなさってみてください。個人ファイルには影響はございません。これで修復できるといいのですが。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/restore-refresh-reset-pc

質問者: 返答済み 4 年 前.

PCのリフレッシュをしました。圧縮ソフトをダウンロードしなくてもLZHが見れるようになりましたが、ダウンロードがいまだできずにいますダイアログも出ません ソフトは筆まめ再ダウンロード、アドビリーダー、圧縮、ウインドーズライブメール、メール内の説明書これは、インターネットオプションのチェックの問題ですか?


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
まだできないのですね。残念です。

インターネットオプションの詳細設定タブにリセットボタンがございますがこちらもお試しください。他のチェックポイントは以下のサイトも参考にしてみてください。

http://blogs.technet.com/b/jpieblog/archive/2009/06/19/3256750.aspx
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5754
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問