JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電子メールの送受信ができない。

解決済みの質問:

電子メールの送受信ができない。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

メールソフトは何をご利用でしょうか?Outlookでしょうか,名称とバージョンをお知らせください。またWindowsをお使いだと思いますが,こちらのバージョンとエディション,システムの種類をお知らせください。

以前は問題なく送受信できていたのでしょうか?またこれまでのメールは正しく表示されているのでしょうか?それとも初めて送受信をなさるのでしょうか?

 

以下のサイトは,Outlook2010のケースを例に対処方法が説明されていますが,他のバージョンでも違いはございませんので,ご参考にしていただければと思います。

 

http://outlooknavi.net/article/156805476.html

 

質問者: 返答済み 4 年 前.

トラブルは解決しました。イーモバイルの端末を変更した直後に発生したのですが、それが原因なのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
無事に解決されたようで良かったです。

案内させていただいたページの説明からしますと,端末の変更は恐らく関係ないと思われます。Outlook自体の問題です。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問