JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。明美です。 Windows XPの電子メールOutlook Experssで ご指示通り

解決済みの質問:

お世話になります。明美です。

Windows XPの電子メールOutlook Experssで
ご指示通りに入力したのですが、
「送信」どころか「受信」も出来なくなってしまいました。
どういうことでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

明美
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

アカウントの再設定をしていただいた時に,ユーザー名とパスワードの再入力をなさったのでしょうか?そうであれば,入力されたデータをもう一度ご確認いただく必要があります。

パスワードを覚えておられないというのが問題だと思いますが,お分かりになるのであれば,とりあえずはWebメールを利用してメールのご確認をしていただくことはできます。以下のページでログインしてご利用になれます。

http://zero.jp/

パスワードを変更しておられなければ,「初期パスワードは基本メールアドレスのパスワードと同じ文字列が設定されています。」ということです。

https://ssl.zero.jp/navi/pwdremind.cgi


それ以上のことは,ZEROにお尋ねいただくしかございません。

DKK2002をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 年 前.

新年あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。


実家に帰省しておりまして、返信が遅くなりましたこと、お詫びいたします。


 


昨年はdkk2002さんからアドバイスして頂き、本当に助かりました。


また行き詰まりましたら、アドバイスをよろしくお願いいたしますね♪Laughing


 


 


明美

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
わざわざご連絡をありがとうございます。

また何かお役に立てることがございましたらよろしくお願いいたします。本年もよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問