JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

前回の「Microsoft Silverlight 」の解決ありがとうございました。 使用できるようにはなったので

解決済みの質問:

前回の「Microsoft Silverlight 」の解決ありがとうございました。
使用できるようにはなったのですが
見たい番組の期限は過ぎてしまい見ることが出来ませんでした。
でも、
今は快適に視聴できます。
ありがとうございました。感謝しております。

ところで、
「無料トライアル終了のお知らせ」が届きました。
12月31日までだそうです。
でしたら、もう一つ質問してもよろしいでしょうか。

実はWindows XPの電子メールOutlook Experssで
「受信」は何の問題もなく出来るのですが、
「送信」がエラーになります。
どうすれば「送信」出来るようになるのでしょうか?

と゜うぞよろしくお願いいたします。


明美
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

先回の問題は解決がおできになったようで何よりです。

メールに関しては今までは送信がおできになっていたのでしょうか?それとも最初から全然できないのでしょうか?

メールアドレスの@以降の部分をお知らせください。(アドレスの全部をご記載にはならないでください。)またお使いのプロバイダー名もお知らせ願います。
質問者: 返答済み 4 年 前.

お疲れ様です。


返信うれしいです。


 


PCの電子メールなのですが、


最初は使えていたのです。


だんだんとPCが壊れ始め、


PCドライブが機能しなくなり、とうとう開かなくなりました。


そんなこんなでいつの間にか電子メールが


「受信」はするのに「送信」が出来なくなりました。


 


「@zero.ad.jp」


 


GMOインターネット株式会社


■ GMO INTERNET GROUP ■  http://www.gmo.jp/


 


これで分かりますか?


どうぞよろしくお願いします。


 


 


明美


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

メールのアカウントの設定方法は、以下のページで案内されています。

http://zero.jp/support/manual/mail/win/oe5.php

特に、9番と10番の部分の設定が送信に関係しますので、正しく設定されているかどうかご確認をお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」のご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問