JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 893
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows live mailを利用しています。数日前から受信したmailのprintができなくなりました。

質問者の質問

Windows live mailを利用しています。
数日前から受信したmailのprintができなくなりました。
如何なる対策を採ればよいお教え頂ければと存じます。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いになっておられるWindowsとWindows Live メールそれぞれのバージョンをお知らせください。

印刷ができないというのは,プリンターの選択や設定はできるのでしょうか?プレビューはできますか?また,何かエラーメッセージのようなものは表示されないでしょうか?

印刷ができなくなる直前に,何かソフトをインストールされたり,ハードウェアを追加されたりしたことはなかったでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問