JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6360
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 ツールバーでは接続の状態で、パケットも正常。 技術情報871122のエラーのようですが

質問者の質問

よろしくお願いします。
ツールバーでは接続の状態で、パケットも正常。
技術情報871122のエラーのようですが
回復操作を行っている間のみ、利用できるネットワークは表示しますが
「接続」すると接続状態になるのにネット(IE)、ノートン共にネットを通じるものは
接続できないし、エラーもそのままです。
接続時間も増えていくので、接続されているとしか判断できません。
がIEが起動しないんです。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーと型番もお知らせください。

Wi-Fiは正常につながっているということですが,無線ルーターおよびモデムの方がインターネットには繋がっていることは確認されているでしょうか?またルーターあるいはモデムの再起動は試されたでしょうか?

「IEが起動しない」ということですが,正確にはIEは起動するもののWebページが表示されないということだと思います。IEの画面に表示されているエラーメッセージはどのような内容でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問