JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 894
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2012・3・15以降昨日までの受信、送信データがすべて消えてしまい。この間に消去したデータが表示されています。困っ

質問者の質問

2012・3・15以降昨日までの受信、送信データがすべて消えてしまい。この間に消去したデータが表示されています。困っています。どうしたらいいのですか。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールソフトは何をお使いなのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。

「送信データがすべて消えてしまい」というのは,送信済みアイテムのフォルダーの中から消えたということでしょうか。また「この間に消去したデータが表示されています」というのは,ゴミ箱あるいは削除済みアイテムのフォルダーの中に表示されているということでしょうか。またこのデータは「消えた」と仰っているデータなのでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問