JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5763
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows live メールにタイトルを入れると、使用単語によって過去に使用したタイトル例が表示されますが、

解決済みの質問:

windows live メールにタイトルを入れると、使用単語によって過去に使用したタイトル例が表示されますが、
非表示に設定できますか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nackeymama 返答済み 4 年 前.

はじめまして。よろしくお願いいたします。

こちらはWindowsLiveMailの機能ではなく、IMEのオートコンプリート機能かと思います。

IMEのオートコンプリートの解除方法は下記のとおりです。

1.IMEのプロパティを開く

2.「予測入力」タブをクリックし、□予測入力を使用する のチェックをはずしてください。

また、この場合は他のオートコンプリートも無効になりますがよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 年 前.


予測入力のチェックを外しましたが、まだ出てきます。

専門家:  nackeymama 返答済み 4 年 前.

恐れ入りますが、Web版のwindows live Hotmail、インストール版のWindows Live essential2011共に確認いたしましたが、当方では同様の現象は出ておりません。

他に同じ現象はないかとGoogle検索しましたが、こちらでも見当たりませんでした。

もう一点確認させていただけますか?

Windows Live MailはWebメーラをお使いでしょうか。

windows Live Essential をお使いでしょうか。

質問者: 返答済み 4 年 前.

どちらか分かりませんが、メールのタイトルを入力する時に、過去に使用した単語から始めると、変換した時に、その単語から始まる過去に使用したタイトルの文章がすべて表示されます。予測入力を外してメールしてみましたが、やはり表示されます。

専門家:  nackeymama 返答済み 4 年 前.

webブラウザで直接メールの受信ボックスなどを表示させていますか?

それともスタートメニューからwindows live mailを起動していますか?

ご回答の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 年 前.


webブラウザで直接表示させてます。

専門家:  nackeymama 返答済み 4 年 前.

ありがとうございます。

こちらで同じ現象が再現できませんので、少しだけお時間いただけますか?

調査してみます。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
最初の回答者がオプトアウトしていますので,替わって回答を差し上げます。

ブラウザーで表示させておられるという事ですが,IE9をお使いでしょうか?恐らくIMEではなく,IEのオートコンプリート機能が機能しているものだと思えます。この機能もオフにすることができますので,以下のサイトをご覧いただいて設定なさってみてください。

http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_013.html

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5763
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.


フォームのチェックを外してテストしたところ、表示はされなくなったようです。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
無事に解決されたようで良かったです。ご報告およびご評価をありがとうございます。

また何か機会がございましたら,お役に立つことができればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問