JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NECPCVN570FS1SRを購入。windows Liveメールを使用始めたら、受信はできますが、送信する度に警

解決済みの質問:

NECPCVN570FS1SRを購入。windows Liveメールを使用始めたら、受信はできますが、送信する度に警告メッセージがでます。「インターネット警告  認証されていないプロバイダーを使用しようとしています。」それでも、YESでタブを押すと、送信はされました。使用のKDDIカスタマー、NECサポートセンターで問い合わせても、原因がわからないとの回答。はじめいてのケースとの事。マイクロソフト社に聞いてといわれたのですが、どうしたらいいのでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずお断り申し上げますが,こちらはマイクロソフト社とは無関係の有料回答サイトです。こちらでサポートをさせていただくことをご希望でしょうか?

確かにあまりお見受けしないメッセージ内容です。購入後,何かセキュリティ関係のソフトやユーティリティソフトを購入なさったりダウンロードしてインストールなさったりはしておられないでしょうか?何のソフトが発しているメッセージかが問題です。少なくとも,Windows Live メールではないと思われます。

メールの設定はご自身でなさったのでしょうか?どちらのプロバイダーをご利用でしょうか?(KDDI?)メールアドレスの@以降のみをお知らせいただけないでしょうか。送信サーバーの設定はどのような内容でしょうか,サーバー名,ポート番号およびサーバー認証の設定内容もお知らせください。
質問者: 返答済み 5 年 前.


回答ありがとうございます。質問しましたが、サポートの方の手配となりましたので、申し訳ありませんがいったんキャンセルいたします。


ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 年 前.


回答ありがとうございます。質問しましたが、サポートの方の手配となりましたので、申し訳ありませんがいったんキャンセルいたします。


ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
了解しました。また何かございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問