JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 174
経験:  日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
67335236
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

初回起動時、再起動時は、通常にIE9が開けます。 いったん、IE9閉じるボタン押して閉じます。その後、下のバーのI

解決済みの質問:

初回起動時、再起動時は、通常にIE9が開けます。
いったん、IE9閉じるボタン押して閉じます。その後、下のバーのIE9を、クリックしても、白い壁の表示のみです。
IE9を閉じることもできません。再起動で、IE9開けるようになります。対処法を、教えてください
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

IE9での起動時の不具合は多く報告されています、

下記サイトで詳細な対処法が記載されています。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c03037590

 

4つの方法が記載されていますがさらにキャッシュの削除を実行されることも有効と思います、閲覧したHPのキャッシュが肥大化すると同様の症状が出ます。

キャッシュの削除方法は

http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/ie_restore.html#ie03

に記載がありますので実行してみてください。

上記手順で解決できない場合はお知らせください。

oct1290をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問