JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ログイン画面が出てこない。 もしくは、ログイン画面になっても、ログインできない。

解決済みの質問:

ログイン画面が出てこない。
もしくは、ログイン画面になっても、ログインできない。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

削除されたと言われるマカフィーのソフト名とバージョンはお分かりでしょうか?パソコンにプリインストールされていたものでしょうか?

以下のページに案内がありますが,マカフィー社の提供している完全削除ツールを利用してみることができますが,バージョンにより対応が異なります。

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006


上記ページに案内がありますが,プリインストールされていた旧版の場合は,以下のページの案内をご覧ください。

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/040802.asp

MSE自体には問題はないと思われますが,マカフィーを削除したにもかかわらず不要なレジストリーデータ等が残っていて不具合が発生しているものと思われます。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問