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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
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マイクロソフト ヴィジュアル c ++ ランタイム ライブラリーでランタイムエラーが出ていて解除方法がわからない

解決済みの質問:

マイクロソフト ヴィジュアル c ++ ランタイム ライブラリーでランタイムエラーが出ていて解除方法がわからない
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

いただいている情報だけでは,対応が難しいです。

Visual C++で作成された何かのアプリケーションの動作に関係するエラーだと思われますが,何のアプリケーションが関係しているのかを質問者様に特定していただく必要がございます。何を立ち上げようとしてエラーが発生するとか,どんな状況でエラーが発生するとか,可能な限り詳しい情報をお知らせいただければと思います。

また,ご返信をいただく場合はお使いのOSの種類とバージョンも合わせてお知らせください。

一般的な対処方法ですが,32bit版のWindows XPをお使いであればコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を開いてインストールされているプログラムの一覧をご覧いただき,「Microsoft Visual C++…」で始まる名前のプログラムがあれば削除していただき,以下のリンクよりそれぞれのプログラムをダウンロードして再インストールなさってみてください。

Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5638

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5582

Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=8328

また,その後でWindows Updateも実行していただいて,最新版の更新プログラムをインストールしたり,お使いのアプリケーションのアップデートプログラムがないかどうかをお調べいただいて,もしあればダウンロードしてインストールしたりもなさってみてください。
質問者: 返答済み 4 年 前.

パソコンのスタート時に出てきます。

ウィンドウズホームプレミアム、

システム;5.7ウィンドウズ エクスペリエンス インデックス

      インテル コアi-7

メモリ  ; 4.00GB、64ビット 以上ですが子供がどこかを

さわってこうなった可能性大です。

質問者: 返答済み 4 年 前.

パソコンのスタート時に出てきます。

ウィンドウズホームプレミアム、

システム;5.7ウィンドウズ エクスペリエンス インデックス

      インテル コアi-7

メモリ  ; 4.00GB、64ビット 以上ですが子供がどこかを

さわってこうなった可能性大です。

質問者: 返答済み 4 年 前.

パソコンのスタート時に出てきます。

ウィンドウズホームプレミアム、

システム;5.7ウィンドウズ エクスペリエンス インデックス

      インテル コアi-7

メモリ  ; 4.00GB、64ビット 以上ですが子供がどこかを

さわってこうなった可能性大です。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

どこを触られたのかが不明だと思いますが,取りあえず「システムの復元」を利用して,お子様が触られたと思われる時の直前のシステムの状態に戻してみてください。

ご記載がないのですが,OSはWindows7をお使いでしょうか?上記の方法がご不明のようでしたら,以下のサイトをご参考になさってみてください。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08845.html
質問者: 返答済み 4 年 前.

OSはウィンドウズ 7 です、今はエラーのウィンドウは2つになってしまいました。

初期化してみるということですか

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
リンクページをご覧いただいていると思いますが,システムの復元と「初期化」は全く異なるものです。

データ等は消えることはございません。Windowsのシステム設定やシステムファイルを,復元ポイントとして指定した時点のものに戻す(ロールバックする)ということです。
質問者: 返答済み 4 年 前.

プログラムを調べるとマイクロソフトヴィジュアルC++2005ATLupdateとかredistributabie

とか同じものが10位あり、バージョンはちょっと違う様だが これが関係してますか、

あと システムの復元を試みましたが 復元ポイントがこの現象の前のポイントがありません

どうしたらよいのでしょう

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
回答が遅くなりました。

ご覧いただいている通り,バージョン違いのものが幾つかあると思います。お伝えいただいている状況だけではどれが該当するかが不明ですので,「Microsoft Visual C++…」で始まる名前のプログラムのすべてを一度削除していただき,以下の3つのものをダウンロードしてインストールしてください。(先の回答でお伝えしたものは32bit版のものでした。64bit版のWindowsをご利用という事ですので,こちらのリンクからお願いします。)

Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ (x64)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=18471

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x64)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=2092

Microsoft Visual C++ 2010 SP1 再頒布可能パッケージ (x64)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13523

その後Windows Updateを実行していただければ,残りの必要なアップデートプログラムも再インストールされるはずです。

復元ポイントがないということですが,画面左下の「他の復元ポイントを表示する」にはチェックが入っているでしょうか?もし復元ポイントがあれば,上記の操作の前にまずこちらをお試しください。どうしてもなければ,上記の操作をなさってください。
質問者: 返答済み 4 年 前.

あと現象としてプログラムにGIZMO、GIZMO テレビ連携FOR PIXELA 2等4ケあり デスク

トップ ツールバー上のアイコンに触れるとそのエラーのウインドウが現れます、これが関係してますか、また、C++のダウンロードをしようとしたら、アプリケイションエラーのウィンドウが

でてしまいます、ダウンロードする機能がないのでしょうか

質問者: 返答済み 4 年 前.

あと現象としてプログラムにGIZMO、GIZMO テレビ連携FOR PIXELA 2等4ケあり デスク

トップ ツールバー上のアイコンに触れるとそのエラーのウインドウが現れます、これが関係してますか、また、C++のダウンロードをしようとしたら、アプリケイションエラーのウィンドウが

でてしまいます、ダウンロードする機能がないのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

Gizmoのエラーも発生しているということですが,このプログラムに関するご相談も時折お受けします。多くの場合はGizmoの最新版をダウンロードしてインストールしていただくことで解消するようです。以下のサイトから入手可能です。

http://gizmo.anthill.jp/download/

ただ,当初お尋ねいただいているエラーと関係があるのか,別のものなのかは不明です。

ファイルのダウンロードをしようとしてエラーが出るのも,通常のことではございません。かなり修復が難しい状況に思えます。エラーメッセージの詳細を,もし表示されていればエラーコードも含めて内容をすべてご記載いただけないでしょうか?

状況によっては,システムリカバリーをなさることをお勧めします。一つずつ問題を解消していくためには多大な時間と操作が必要となるかもしれませんし,結果的に修復が不可能だという場合もございます。その場合はやはりシステムリカバリーを要しますので,早めにそうなさるのも一つの選択肢です。

システムリカバリーをなさる場合は,ドキュメントフォルダーのファイルやメールのデータ等もまずバックアップをなさってからなさってください。

先にお尋ねした「システムの復元」の件はいかがだったのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

システムの復元は他の復元ポイントにもチェックしてありポイントはありません、GIZUMOの

ダウンロードはできましたがC++・・・のダウンロードはできず、今日はウィンドウがでるが

一瞬で消えてしまい詳細はわかりませんでした。システムリカバリーした方がよいのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
大変ご面倒な事だと思うのですが,今回はシステムリカバリーをお勧めします。システムの状態がかなり不安定な状態になっているように思えます。

必要なデータのバックアップはお忘れにならないようになさってください。
DKK2002, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 4 年 前.

わたしの今の状態は年間契約した状態ですか、毎月金額が引き落としされるのですか、その場合解約の仕方を教えてください、

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご承諾およびボーナスのお支払いをありがとうございました。

現在,質問者様は月極会員ではございませんので,質問ごとの課金となります。特に解約のお手続きをしていただく必要はございません。

ご自身のアカウントの設定で,いつでも月極会員の設定は行なっていただけますので,以下のヘルプトピックをご覧になってください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625

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