JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

初めまして。 私は以前ホトメを使っていました。 アドレスは分かっています。以前近所の店の会員

質問者の質問

初めまして。私は以前ホトメを使っていました。 アドレスは分かっています。以前近所の店の会員になった際に受信したハガキがありまして、それに入会連絡先として記載されていました。 実は、一昨年九月に自動車に轢かれる事故にあいまして、記憶を失っているため、ログインパスワードが解らなくなっております。パスワード不明の際の質問に答えようにも、記憶を失っているため答えられないのです。 私は、現在、昔の記憶を甦らせるきっかけになることになら、何でもチャレンジしたいのです。 ですから、昔の私が 使っていたらしいメールにログインして、誰とどのようなメールのやり取りをしていたのか知りたいと思います。 パスワードが解らず、質問にも答えられない場合、どうすれば良いかお教えください。 なお、私の使用していたメアドはXXXXX@XXXXXX.XXXです。 本名は旧姓安部。国家公務員。誕生日19XX年7月XX日。A型。現住所:神奈川県。旧住所:東京都、コーポお花畑というアパートに住んでいました。何号室だったかまでは覚えていません。 この情報だけでログインさせて頂けるか解りませんが、現状で、自分の過去が解らないことに多大なストレスを感じています。できれば、自分の過去を知りたいです。 どうすれば良いですか? なお、こちらの連絡先ですが、携帯のメアドになります。XXX@XXXXXX.XXX がそれです。申し訳ありませんが、どうすれば良いかだけお教えください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

まず先にこのサイトはMicrosoftとは何ら関係のないサイトです。

もしMicrosoftと思われて質問をされたのでしたら質問を取り消していただけますようお願い致します。

 

またここは他の方も見られますので個人情報は記載なさらないようにお願い致します。

 

さてご質問の件ですが、パスワードをリセットされてはいかがでしょうか?

下記ページをご覧になってください。

https://account.live.com/password/reset

 

パスワードのリセット画面で「パスワードを忘れた」にチェックを入れて進めばリセットが出来そうです。

よろしくお願いします。

 

 

 

質問者: 返答済み 5 年 前.
間違えました。
質問の取り消しはどのようにするのでしょう?
教えてください。
教えてくだっされば、すぐに取り消します。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

下記ページの「入金済みのデポジットがある場合は、こちら・・・」の部分をクリックして手続きをしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/node/594

 

なお、この回答に対して「承認」をして頂ければ質問ページは閉じられます。

ただ、承認することで金額が発生しますので、先ほどの問合せページで理由を言って返金をしてもらうようにして頂ければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

記憶、少しでも思い出せるといいですね。

失礼いたします。