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oct1290
oct1290, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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アサーとに失敗しましたと出てしまいます。メール受信は怪しい感じで出来ますが送信はできません。アセンブリバインドのログ

解決済みの質問:

アサーとに失敗しましたと出てしまいます。メール受信は怪しい感じで出来ますが送信はできません。アセンブリバインドのログ記録がオフになっていますと専門的なことが書いてあります。再インストールした方がいでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

おそらくはWindows Liveメールでしょか?

最近このエラーが出る事が多くなっています。

アセンブリバインドのログ記録がオフになっているとあります

オンにすれば復帰が可能かは確認が取れません、

また、この作業はレジストリーの修正を手動で行う必要があります、

レジストリーはWindows の大切な部分で失敗し間違えるとパソコンは起動しなくなる場合もあります、

御質問者さまのPCにMicrosoft Security Essentials がインストールされている場合は

一旦アンインストールして再起動後お試しください、

復帰できない場合はレジストリーキーの編集が必要です

再インストールとは購入時に戻される作業を指しておられると思いますがレジストリー編集後復帰しない場合に実行される事が良いと思われます、

また、再インストールを視野に入れデーターの移動、バックアップは作業をされる前に行うのがベストです、

 

1 Microsoft Security Essentials がインストールされている場合はアンインストールする

2 復帰しない場合はレジストリーを修正(復帰できない場合はご案内します)

3 修正しても復帰できない場合は再インストール

全ての作業前に自己作成のファイルはコピーもしくは移動する。

以上です、

お試しいただき結果をお知らせくだされば幸いです。

 

質問者: 返答済み 5 年 前.
Microsoft Security Essentials はインストールされてないようです。再インストールの場合はバックアップはコントロールパネルからの通常のもので過去のメールも保存されますか?
質問者: 返答済み 5 年 前.
Microsoft Security Essentials はインストールされてないようです。再インストールの場合はバックアップはコントロールパネルからの通常のもので過去のメールも保存されますか?
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

返信有難うございます

最初にご質問が重複されているようです、

 

Microsoft Security Essentialsがインストールされていない件は承知しました

メールの件ですがWindows Liveをご利用ですか?

であるなら受信されたメールは手動でバックアップする事が必要です

Yahooメールやグーグルメールではその作業は必要ありません。

 

質問者: 返答済み 5 年 前.
Windows Liveメールを使用しています、手動でのバックアップの方法がわかりません。
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

了解しました

では一度こちらのサイトをご覧になってください画像つきで操作方法を説明しております

 

プリンタがあれば印刷し見ながらがよろしいと思います。

実行されバックアップが終了されたらお知らせください。

不明な場合もお知らせください。

oct1290, ITエンジニア
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