JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

AVチャンネルというサイトを有料で見ているものです。最近動画を見ることができません。 それは会員承認画面が現れ、所

解決済みの質問:

AVチャンネルというサイトを有料で見ているものです。最近動画を見ることができません。
それは会員承認画面が現れ、所定の入力をすると承認済みとなり、その先へ進みます。従来はこのコースで
何の支障もなく視聴しておりましたが、最近会員承認してその先へ進もうとするとまた承認画面が現れ、これの
繰り返しで動画を見ることが出来ないのです。
これを提供しているサイトといろいろ相談しましたが解決しません。PCメーカーのNECにも相談しましたが
解決しません。何かいい方法があるでしょうか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お尋ねの内容は,当然パソコンメーカーにとってはサポート範囲外の内容です。

ユーザー側としてできることは,まずはインターネット一時ファイルの削除,cookieの削除等を行なってみることです。

http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

また,それでも状況が変わらない場合,何らかの設定が変わってしまっているかもしれませんので,IEのリセットもお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

また,解決策ではございませんが,普段Internet Explorerをお使いでしたら,FirefoxやChrome等の他のブラウザーを利用するという代替策もお試しいただけると思います。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問