JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5766
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電源が切れます

質問者の質問

電源が切れます
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Tsukasa_Nekoyama 返答済み 5 年 前.
こんばんは。猫山と申します。精神科医です。

複数のご質問を投稿されており、そのどれにも回答が付いていないようですし、またどれも同根の問題のように思われますので、ここでまとめて回答させていただこうと考えます。

耳鳴りが常にします。金属を切り裂くチェーンソーのようです。治りますか。
http://www.justanswer.jp/medical/6glew-.html

ほとんどの人が補聴器で通信用のものらしく耳に装着しているらしく天才だと振舞っています。
http://www.justanswer.jp/general/6glff-.html

誰としゃべってもおもしろくありません。不愉快な思いをさせられます。意思が統一した巨大な人類なのでしょうか。
http://www.justanswer.jp/general/6glft-.html

私としては、最初のご質問の、「精神病だとの医師の診断による検査」という試行済みの受診結果は軽視できないように思われます。

少し周辺情報をいただけないでしょうか。

■差し支えなければ、相談者様のご年齢と性別を教えて下さい。

■差し支えなければ、相談者様のご職業を教えて下さい。

■ご相談の問題で既に医療機関にかかられている場合、そこでの診断と、お薬を処方されている場合はその内容と1日量を教えて下さい。

■持病や常用薬があれば教えて下さい。

■眠れていますか?

■食欲はありますか? 美味しく食べられていますでしょうか。

■仕事・家事・学業の能率は以前と変わっていませんか?

■趣味や、ご友人との会話などは楽しめますか?

■休日はどのように過ごされていますか?

■これらの問題について相談できる相手はいますか?

以上、確認させていただけますと幸いです。
質問者: 返答済み 5 年 前.

質問全てにおいて正常な回答ができます。

専門家:  Tsukasa_Nekoyama 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

ということになりますと、いかなる経緯で「「精神病だとの医師の診断」との診断を受けられたのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.

精神病だとした人に精神病のことをしつこく聞くことは本当にあなた方は専門家なのでしょうか。珍回答によく反応しよく笑える「わはは」集団だと思われます。質問が意図しない方向に進んでいます。

専門家:  Tsukasa_Nekoyama 返答済み 5 年 前.
了解しました。
他の専門家に回答をゆだねたく存じます。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

実機を拝見しない事には何とも申せないのですが,電源が落ちるというのは電源ユニットの物理的な故障が原因のように思えます。例えば放熱のためのファンが壊れたとか,中のコンデンサーが壊れたということが考えられます。その場合は電源ユニットを交換するしか方法はございません。

また,メモリーの不良が生じた場合にも,落ちるということが生じ得ます。

いずれにしても,ソフトではなくハードの不具合の可能性が高いです。他の交換できるパーツがあれば,交換してみて試すことができるとは思いますが,ご自身でなさるのが難しいと思われる場合は,メーカーまたは修理業者での点検修理をご検討ください。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問