JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール内のURLをクリックしても「このコンピュータに設定されている制約のため この操作は中止されました、システム管理

解決済みの質問:

メール内のURLをクリックしても「このコンピュータに設定されている制約のため この操作は中止されました、システム管理者に問い合わせてください」と表示されて該当のページが表示されません。
plalaのサポートセンターに問い合わせ既定のプログラム設定等試してみましたが改良されません・・・
参考になりそうなページということで紹介頂きましたのでパソコンメーカーに問い合わせの前に確認致しました。
よろしくお願い致します。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのメールソフトが何かのご記載をいただいていないのですが,Outlookをお使いの場合は,以下のサイトでマイクロソフト社の提供している修正プログラムで問題を解消できる可能性がございます。

http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

画面中ほどの「Fix it」というボタンをクリックして,プログラムをダウンロード・実行なさってください。

また,このページにも記載がございますが,IEの設定をリセットすることにより解消されるかもしれません。方法についても記載がございました。

上記の対策を講じても改善されない場合,あるいは他のメールソフトをお使いの場合は,ソフト名とバージョンを含めてお知らせください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問