JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの音が出ない

解決済みの質問:

パソコンの音が出ない
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーと型番もお知らせください。自作機の場合は,ある程度のスペックをご記載願います。

何か最近パソコンの設定を変更したり,ソフトや周辺機器をインストールしたりされたことはなかったでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.
遅くなってすみません。パソコンの事を良く知らないのが現状です。何かのソフトかファイルを削除したかもしれませんし、何かをインストールしたかもしれません。型番はPC-MY20RFR74です。NECです。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。こちらこそ遅くなりました。

音が出ないということは起こり得ることなのですが,幾つかチェック項目がございます。少しご面倒かもしれませんが,一般的なチェック方法が下記のサイトで掲載されていますので,一つずつご確認をいただければと思います。

http://pasores.web.fc2.com/QA3.html

http://yuwithyou.net/2007/05/post_5.html

まずは,ボリュームがミュートになっていないかどうかをご確認ください。どこに問題があるかにお気づきになり,対処方法がご不明な場合はまたお尋ねください。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中