JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

右下のアイコンと通知の選択のカスタマイズの欄にアンインスト-ルしたのにアイコント説明文が残っているのですがどうやって

質問者の質問

右下のアイコンと通知の選択のカスタマイズの欄にアンインスト-ルしたのにアイコント説明文が残っているのですがどうやって消せますか??  レジストリの削除もしましたけどアイコンは消えたけど説明文だけやっぱり残っています。

消すやり方を是非教えて頂きたいのですが、お願いいたします。 質問とかは30日間は今は無料ですよね??
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,利用料金の点をお伝えしたいと思います。ご利用にあたっては利用規約やヘルプページをご熟読いただきたいと思いますが,「30日間は今は無料」ということはございません。質問のご投稿をいただいて 30 日以内(回答を承諾する前)であれば、払い戻しをリクエストできる」という意味です。また,これは初めてのご投稿かどうかには関係はございません。

http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/581

既に,質問者様に関してはデポジット(保証金)が入金された状態となっております。もし上述の点でご納得がいかれないようであれば,すぐに払い戻し手続きをなさってください。

そのご判断をいただいた上でご質問に対応させていただきたいと思いますので,ご検討をお願いいたします。

また,もしこのまま質疑応答を続けていくことをご希望であれば,お使いのパソコンのOSの種類とバージョン,またアンインストールされたはずのアプリケーションの名前とバージョン,この操作のために参考になさったWEBページ等の情報をご記載願います。

IT・インターネット についての関連する質問