JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5773
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OKK2002さん 私の言うコンピューターの不具合は 未だに解決されていないため 質問の内容が よく判らないのか 説

解決済みの質問:

OKK2002さん 私の言うコンピューターの不具合は 未だに解決されていないため 質問の内容が よく判らないのか 説明不足なのか 重複といわれれば どの様にすればよいか お尋ねします。
尚 OKK2002さんの 言う通りですと マウスも出ず コンピューターが使用できません。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
改めての質問のご投稿をありがとうございます。

結局は1度目にご質問をいただいた点が解消していないということと思われるのですが,それでよろしいのでしょうか?1度目のご質問の最後に,「F8キーで起動メニューが表示されるのは、Windowsの機能です。通常は表示させる必要はないのですが、トラブルシューティングを行なう時に必要となります。メニューの中に、セーフモードあるいは、前回正常起動時の構成というものがございますか?そちらのメニューをご選択いただいたらどうなるでしょう か?その後、再起動して、何もキーを押さないで起動するかをご確認ください。」とお願い申し上げました。それに対して,2度目のご投稿をいただき,「WINDOWSの立ち上がり時に 不具合を起こします。その原因が解らず電源を入れると 黒い画面に「自動画 像調整」が一種に消え(モニターの関係ですね)その後は通常の立ち上がりに見えますがメニュー画面が拡大されカーソルの矢印もなくどのキーを押しても変化がない為 強制的に電源を散ります。2分ぐらい経過をしてからスィチを入れると通常の画面に戻ります。毎回このような状況です。」と状況をお伝えいただきました。前回のご投稿の続きであると思われましたので,「質問の重複」ということでシステム側に連絡をさせていただいた次第です。1度目のご投稿に関して問題の解消したかどうかの判断ができるまでは,同じ質問の継続という形でご利用いただければと思います。

「未だに解決されていない」ということですが,最初のご投稿の最後にご確認をお願いいたしました「起動メニュー」の件に関してはいかがだったのでしょうか?「セーフモード」あるいは、「前回正常起動時の構成」というメニューを選択しての起動はお試しいただけたのでしょうか?この点をご確認いただき,ご返信願います。



DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5773
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    848
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    467
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
  • /img/opt/shirt.png instructor83 さんのアバター

    instructor83

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    354
    MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問