JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5186
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

料金はいくら?

質問者の質問

料金はいくら?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「料金」というのは,このJustAnswerの利用料金のことなのでしょうか?ヘルプや利用規約をご覧いただき,質問者様にて適切にご判断をいただきたいと思います。

http://ww2.justanswer.jp/ja/node/585


また,ご質問に関して,もう少し詳しい状況のご説明をお願いいたします。お使いのパソコンやネットワーク環境,またお使いのソフト等の情報を含めてお知らせください。



質問者: 返答済み 4 年 前.

ウインドズメールを使用しているが、メールは読めるが、添付の写真等が開かずHPのサポートに電話したところサポート期間が過ぎているのでウインドウズライブメールをダウンロードすればOKとのことでしたが、何度やってもエラーNO800B0100が出てアップデートで試みましたが無理でした。またe-taxを開き確定申告を開きましたが、打込みの画面が出ません。昨年3月には普通に打込めました。税務署のサポートに聞きアップデートをダウンロード

して下さいとのことで試みましたが、駄目でした。PCはHPのビスタpavilion slimlineで2007

年式です。モデル:S314ojp メモリー1014MB システム32ピットです。

 

 

 

 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
まずは,メールソフトのアップデートに関してですが,発生しているエラーに関しては以下のマイクロソフト社のページで案内されています。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Windows-Update-error-800B0100


このページでも説明されているのですが,Windows Updateに必要なファイルが登録されていないためということですので,以下のページにアクセスしていただいて,システム更新準備ツールをダウンロードして実行し,問題の修正をまずなさってください。

Windows Vista 用のシステム更新準備ツール (KB947821)
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=b4d90b06-c27d-4483-bc1f-04d43fa7b293&displaylang=ja-nec

ダウンロードとプログラムの実行にはそれなりの時間が必要となりますので,時間的に余裕のある時になさってください。

また,もう一つのご質問をいただいているのですが,関連する問題ではないように思えますし,一つの投稿につき一つのご質問をお願いしたいですので,お手数なのですが,改めて別のご投稿をなさっていただければと思います。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5186
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.
先ほどメールしましたが、回答をインストールし完了と出ましたが、何ら今までと変わらず添付が開きません。治らないのにお金を払うことは納得できません。再度良い改善方法を知らせてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
このツールを実行された後に,再度Windows Updateを実行されたでしょうか?また,Windows Live メールをダウンロードされたでしょうか?このツール自体は,あくまでも「システム更新準備ツール」ですので,システム更新に関する不具合を修正して,その後のシステム更新ができるように準備するためのものです。このツールの実行だけで問題が解消されるわけではございません。

また,あくまでもこのツールは問題のある部分を解消するだけですので,すべての問題が解消するわけでもございません。他の要因も関係することも多とございますので,一つずつ問題をつぶしていく必要があります。また,最終的には修復は難しいということで,システムリカバリーをする必要がある場合もございます。修復が可能かもしれませんし,時間的な点と労力を考えると,最初からシステムリカバリーをした方が結果的には早く,確実であるということもございます。どちらを選択されるかはご自身のご判断になります。

開けない添付ファイルというのは,ファイルの種類はどんなものなのでしょうか?(ファイルの拡張子-ファイル名の後の「.」以降の3-4文字は何ですか?)実行ファイル(「.exe」「.com」「.vbs」等)であったり,実行ファイルを含む圧縮ファイルであったりすると,セキュリティ上の理由で開けなくする機能がメールソフトにはございます。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    711
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    711
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    341
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

IT・インターネット についての関連する質問