JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

Office Personal 2010 のDVD 版を購入したが、プロダクトキーが認証されない為、インストールでき

質問者の質問

Office Personal 2010 のDVD 版を購入したが、プロダクトキーが認証されない為、インストールできません。解決方法をお知らせ下さい。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

パソコントラブルで初期化されたということですが、そのプロダクトキーは初期化する前にも使用されていたものでしょうか?

また、インストール時にプロダクトキーを入力するとなんというエラーメッセージが表示されるのでしょうか?

 

質問者: 返答済み 5 年 前.
プロダクトキーは、DVDのパッケージに記載されていた物で、
パソコンを初期化する前にも、当該パソコンで使用していました。

エラーメッセージに関しては、詳しく覚えていませんが、
『このプロダクトキーは、使用出来ません』というメッセージが表示された記憶があります。
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

おそらく、1度認証を通してしまっているプロダクトキーなのでそのような状態になっているのだと思います。

この場合、直接マイクロソフトの方へお電話をして頂く必要がございます。

ご面倒ですが下記連絡先へお電話をして頂き、状況を説明して頂けますようお願い致します。

なおその際、お手元にDVDのパッケージ(プロダクトキー)もご準備頂けますようお願い致します。

 

「Microsoft ライセンス認証窓口」
0120-801-734
受付時間:24時間365日対応

 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんばんは。

その後どうなりましたでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問