JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

tsukuba_frogに今すぐ質問する

tsukuba_frog
tsukuba_frog, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 41
経験:  IT Professional
65805256
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsukuba_frogがオンラインで質問受付中

soudesu arayuru sousawo sitanodesuga damedesune kono PC h

質問者の質問

soudesu arayuru sousawo sitanodesuga damedesune kono PC ha
NECdesugasapo-toniTELsitekiitatokoro
ekuserunidakemonndaigaarimasutono
kotaedesita
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
ひとまず、Windowsのバージョンと、
インストールしているWordやExcelなどのバージョンを教えて頂けますでしょうか?
質問者: 返答済み 5 年 前.
tomoni 2003nenn desu
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
WindowsはWindows XPでしょうか?

もしそうでしたら、以下の設定の変更を試してみて下さい。

1.「コントロールパネル」から[地域と言語のオプション]を開く
2.「言語」タブの中の「詳細」ボタンをクリック
3.「Microsoft IME Standard 2003」をクリックして選択し、「プロパティ」ボタンをクリック
4.「互換性」タブをクリック
5.「詳細なテキストサービスを使用しない」を選ぶ
6.PCを再起動
tsukuba_frogをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

XPdesu

1kara6madewo tamesitemimasu

 

専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
うまくいきましたら幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問