JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

tsukuba_frogに今すぐ質問する

tsukuba_frog
tsukuba_frog, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 41
経験:  IT Professional
65805256
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsukuba_frogがオンラインで質問受付中

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009470.htmにアプローチ結果

解決済みの質問:

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009470.htmにアプローチ結果検索結果該当なしとのことです。いかがすべきやご教示ください
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
すみません、ちょっとご質問の中の
「アプローチ結果検索結果該当なし」の意味が分からないのですが…

Pictures.pd4」ファイルが見つからない、ということでしょうか?
もしそうでしたら、
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005787.htm
こちらをご参考に「隠しファイル」が表示される状態にしてからお試し下さい。
質問者: 返答済み 5 年 前.
dynabookのカタログがずらずら出てくるだけで参考になるような記事は見当たらないのですが?
専門家:  tsukuba_frog 返答済み 5 年 前.
>dynabookのカタログがずらずら出てくるだけで参考になるような記事は見当たらないのですが?

そういう事ですか…了解です。
以下の手順です。

まず隠しファイルが見れる状態にします。
1.[コントロール パネル]→[デスクトップのカスタマイズ]→[フォルダ オプション] をクリックします。
2.[表示] タブをクリックします。
3.[詳細設定]の中で、[すべてのファイルとフォルダを表示する]をチェック状態にし、[OK] をクリックします。

引き続き、以下の手順を行います。
1.まずWindows Photo Gallaryを終了します。
2.以下のフォルダを開きます。
 [Cドライブ]→[ユーザー]フォルダ→[(ログオンしているユーザー名)]フォルダ→[AppData]フォルダ→[Local]フォルダ→[Microsoft]フォルダ→[Windows Photo Gallery]
3.その中の「Pictures.pd4」を削除します。
4.Windows Photo Gallaryを起動します。

となります。

もし正しく表示されるようになりましたら、
隠しファイルの表示は同じ手順で元に戻す事をお勧めします。
tsukuba_frog, ITエンジニア
満足したユーザー: 41
経験: IT Professional
tsukuba_frogをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.
ありがとうございました。
問題解決しました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    821
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    58
    Windows Expert
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    397
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士