JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

回答いただいているようですが、エラー(強制終了)で見ることができません。他の方法で直接メールください。受付番号10540210-187 XXX@XXXXXX.XXX

質問者の質問

回答いただいているようですが、エラー(強制終了)で見ることができません。他の方法で直接メールください。受付番号10540210-187 XXX@XXXXXX.XXX
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,このコーナーにおける回答以外には,お伝えする手段がございません。他のPCでご覧いただく,あるいは携帯電話のブラウザーでご覧いただく等のご対応をご検討願います。
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

dkk2002様

 

受付番号10540210-187の河村です。回答をまだ確認していません。もう一度質問いたします。エクスプレッショウンウェブ4に関して。サイトの発行ができません。

ローカルからリモートへ接続できません。リモートWEBサイトへの接続ダイアログが表示されないのです。表示されればIDとパスワードをいれてサーバーへ接続できるのですから。

この回答がなければ料金はお払いできません。納得できません。 XXXXX@XXXXXX.XXX

 

 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
回答をご覧いただけていないというのが残念なのですが,回答の中に記載したWEBサイトにあった内容を引用させていただきます。

http://www.wanichan.com/web/expression/web4/02/29.html

  1. [サイト]メニューの[パブリッシュの設定]をクリックします。
  2. [サイトの設定]ダイアログボックスの[パブリッシュ]タブが開かれます。ここで[追加]ボタンをクリックします。
  3. [接続の設定]ダイアログボックスが表示されたら、まず[名前]ボックスに接続先の名前を入力します。
  4. [接続の種類]のプルダウンより[FTP]が選択されていることを確認します。
  5. [場所]ボックスには最初に「ftp://」が代入されているので、続けてFTPサーバー名を入力します。
  6. [ディレクトリ]には、接続先のFTPサーバーの転送先ディレクトリを入力します。
  7. [ユーザー名][パスワード]それぞれ入力します。
  8. パッシブFTPを使用して接続する場合は[パッシブFTPを使用する]のチェックをつけた状態にして[追加]ボタンをクリックします。
  9. [サイトの設定]ダイアログボックスの[パブリッシュ]タブの[パブリッシュ先]として登録されたら[OK]ボタンをクリックします。

この方法で接続できるかをご確認ください。

 

メールアドレスの記載をいただいているようですが,メールでの回答は不可能です。重ねてご理解をお願い申し上げます。

 

DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

dkk2002様

 受付番号10540210-187です。

 

 こんにちは、昨日の回答を基に作業を進めてみました。接続ができているのかよくわかりません。ローカルからリモートへ変更したファイルをコピーしてアップ作業をするのですが、アップしたファイルが変更されません。サーバー側に問題があるのか、或いは設定に問題があるのでしょう。よろしくおねがいいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ファイルがアップロードされているということはどのようにしてご確認いただいたのでしょうか?特にエラーが表示されるということはなく,アップロード作業が進んで行ったのでしょうか?

いただいている情報だけでは判断できないのですが,例えば,FFFTPなどのFTPクライアントソフトを利用してサーバーにアクセスしたり,アップロードされているであろうファイルを確認したり,アップロードしたりして,比較を行なうと問題がどこにあるのかを判断する助けになるでしょう。

FFFTPをお持ちでなければ,以下のサイトで入手できますし,他のお使いになっておられるFTPクライアントがあれば,そちらをご利用いただきお試しください。

http://www2.biglobe.ne.jp/sota/ffftp.html

質問者: 返答済み 5 年 前.

dk2002様

 受付番号10540210-187

 

これは質問ではありません。今回の質問にたいして1件は承諾いたしました。サーバーに接続できないので昨日1件目の関連でお聞きいたしました。もうお答えいただかなくて結構です。 1件分お払いいたします。 

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご承諾をありがとうございました。

「もうお答えいただかなくて結構です。」とのことですが,回答を差し上げない事には閉じることができませんので,この回答を最後に差し上げます。

また何か機会がございましたら,お役に立てることができればと願っております。