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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンからの印刷ができない。

質問者の質問

パソコンからの印刷ができない。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーと型番,またOSの種類とバージョン,プリンターとの接続方法,印刷の操作をなさっておられるソフトの名前とバージョンをお知らせ願います。

突然印刷ができなくなったのでしょうか?印刷ができなくなる前に,何かパソコンの設定を変更したとか,機器を追加したとかいうことはございませんでしたか?他に接続しているプリンターはございますか?ソフトの印刷設定画面で,MG5530が選択されているでしょうか?プリンターの「印刷ジョブの表示」を開いていただいて,「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っていませんか?
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
その後,状況はいかがでしょうか?

取扱説明書等もご覧いただいていると思いますが,キャノンが公開しているトラブルシューティングのページをご案内いたします。該当する項目がないかどうか,どうぞご確認なさってください。

http://cweb.canon .jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=65489-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000065489&i_cd_transition=2

上記ページをご覧いただいて,ご不明な点がございましたら,前回の情報リクエストのご回答と合わせてお尋ねになってください。

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