JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Dell社Vista545desktopを使用しています。DELLのテクニカルサポートに相談し色々リモートサポートー

質問者の質問

Dell社Vista545desktopを使用しています。DELLのテクニカルサポートに相談し色々リモートサポートーとやってもろいましたが、貴社に問い合わせて貰いたいとの事で質問します。どうか助けて下さい。
質問  Windows Mediacenterの記録の場所を外付けハードディスクに変更したい。
    理由:テレビエンハンスで録画してあるがDドライブが一杯(赤色)の為外付けHDD
       I-O DATA 1.0TBを接続する。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

まず先にお伝えさせて頂きますが、このサイトはマイクロソフトとは全く関係がございません。

質問に対して回答をさせて頂き、納得して頂いた場合に「承認」して頂くことで料金が発生する仕組みのサイトとなっております。

それでもよろしいでしょうか?

まずは確認させてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 年 前.
Dell社でマイクロソフト社に問い合わせて貰いたいとの事でした。私の不手際から貴社に繋がってしまいました。マイクロソフト社とは関係ないとの事で自分が至らなくもう少し勉強してからにします。今回は料金返済させて頂きたいと思います。以上宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 5 年 前.
Dell社でマイクロソフト社に問い合わせて貰いたいとの事でした。私の不手際から貴社に繋がってしまいました。マイクロソフト社とは関係ないとの事で自分が至らなくもう少し勉強してからにします。今回は料金返済させて頂きたいと思います。以上宜しくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問