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holodecks
holodecks, 情報整理戦略コンサルタント
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
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'11-12-29同様の質問で同じ回答を得てトライしましたが、問題解決しませんでした。受付番号は、10105976667.料金はしっかり取られました。今日は解決してください。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  返答済み 5 年 前.

support.microsoft.com/979726/ja の手順は、大きく2つの手順であったかと思います。

 

1.修復する個人用フォルダ (.pst) ファイルのパスを確認する方法

2.受信トレイ修復ツール (SCANPST) の使い方

 

ただ、質問者様の場合、Outlookが起動できない状態なので、手順の1は実行せず、2からになると思います。

 

そこで、問題なのは、個人用フォルダの置き場所です。標準であれば、上記2の項目の手順5にあるように、Cドライブ(起動ディスク)の下にある”ユーザー”フォルダの下の<ログイン名>フォルダの下のAppDataフォルダの下のLocalフォルダの下の”Microsoft”フォルダの下の”Outlookl”のイズ多にあります。
C:\Users\<your name>\AppData\Local\Microsoft\Outlook

※<your name>はログイン名になります。

 

そこにある個人用フォルダ.pstファイルを、回復ツールで指定することにより、pstファイルの修復ができれば、Outloodが使えるようになる可能性があると思います。

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