JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

VN770/Tの機種でテレビが映らない。 file///C:program%20Files/NECSmartvision/NEC

解決済みの質問:

VN770/Tの機種でテレビが映らない。
file///C:program%20Files/NECSmartvision/NEC CMTV.htm'が見つからないと出てテレビが見れません。原因は?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

テレビが最初から映らないのでしょうか?それとも突然映らなくなったのでしょうか?

アンテナを含めて,現在の機器の接続状況は環境をもう少し詳しくお知らせ願います。パソコンに繋いでいる機器もございましたらお教えください。
質問者: 返答済み 5 年 前.
最初はテレビは売っていましたが、エクスプローラー9を入れた時から急に映らなくなった。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
ご返信ありがとうございます。

お知らせいただいた情報だけでは問題の特定は難しいのですが,NECのサイトによりますと,テレビ視聴ソフトであるSmartVisionを再インストールすることで,状況が改善される可能性があるとございましたので,まずはこちらをお試しください。手順は以下のサイトで紹介されていますので,ご覧になりながら慎重に捜査なさってください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013246


再インストール後は,ご面倒ですがテレビ関連の初期設定を再度行なっていただく必要がございますので,よろしくお願いいたします。方法は以下のページで紹介されています。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012881


また,「ご利用の環境によっては、SmartVisionを入れ直しても不具合が解決できない場合や、SmartVisionの入れ直し自体に失敗する場合があります。その場合は、121コンタクトセンターにご相談ください。」ともございました。121コンタクトセンターの連絡先は下記の通りです。

http://121ware.com/121cc/
DKK2002をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問