JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日、質問させていただきましたが、現在まで連絡をいただいておりません。 貴殿(貴社)のご案内では質問に対しては24

質問者の質問

昨日、質問させていただきましたが、現在まで連絡をいただいておりません。
貴殿(貴社)のご案内では質問に対しては24時間以内に返答するとの事ですね!
1月3日はお正月にて 貴殿よりの質問(パソコンのメーカーと型式)に対する連絡が遅くなったので承諾扱いにしたとの事、余りにも一方的な扱いかと思います。
念のためパソコンのメーカーはDELL:型式は」VOSTRO3550です。
この件にて今後の対応が不誠実な場合には、ツイッターにて不買キャンペーンを開始いたします。併せて日本消費者連盟にこの件を報告する予定です。他にも不買キャンペーンを展開するつもりですので宜しくご検討方御願いたします。
楽しみにお待ちくださいね!!!     山内です
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
誤解をなさっておられるようですが,「1月3日はお正月にて 貴殿よりの質問(パソコンのメーカーと型式)に対する連絡が遅くなったので承諾扱いにしたとの事」とございますが,ご説明させていただいた通り,承認手続きはこちらから行なうことはございません。貴殿が「承認」のボタンをクリックされたのです。

今回,先回お尋ねした点についてご回答をいただきましたが,このようなお尋ねのされ方をなさるようでしたら,これ以上ご対応をさせていただくつもりはございませんので,あしからず。

なお,払い戻し手続きをご希望であれば,こちらの質問コーナーではなく,直接JustAnswerのお客様サポートの方にお尋ねください。こちらは専門的な質問をお受けするコーナーとなります。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

IT・インターネット についての関連する質問