JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

本日、貴殿にパソコンンのトラブルの依頼を致しましたが、未だ未解決中に解決済みの連絡をいただきました。   これで‘

質問者の質問

本日、貴殿にパソコンンのトラブルの依頼を致しましたが、未だ未解決中に解決済みの連絡をいただきました。  
これで‘@4,950を取られるとは信じられません!!
納得いく解決を願います、。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
解決済みの連絡があったとのことですが,あくまでもこれは質問者側のお手続きです。「承認」の手続きはこちらからは行なうことは不可能です。質問者の方が「承認」という手続きをなさったので,「解決済み」というステータスに変更になったものです。

もう一度システムのご利用方法を注意深くご覧になってください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works


また,こちらはあくまでも専門的な質問のやり取りのコーナーですので,システムのご利用に関するご質問,あるいは払い戻しのご依頼等は,こちらではなく以下のアドレスから行なってください。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

基本的には,払い戻しのご依頼は,承認前に行なっていただく必要がありますので,承認後の手続きに関しては上記よりお問い合わせください。

また,先の質問に対しては,こちらからお尋ねした点についてご回答をいただいておりませんので,これ以上回答をご提示することは難しい状況です。ご検討をよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問