JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 318
経験:  Windows Expert
60374769
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

パソコンの修理終わりましたが印刷ができなくなりました

解決済みの質問:

パソコンの修理終わりましたが印刷ができなくなりました
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

ご使用のパソコンのOSは何でしょうか?

WindowsXPでしょうか?

あと、プリンターの機種(例:Canon MP900)もお教えください。

プリンターとパソコンはUSBケーブルで接続するのでよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 年 前.

こちらこそわからないのでお願いします。

OSはXPです。

プリンターはCanonn MP770です。

プリンターとパソコンはUSBケーブルで接続してます。

接続を間違えたみたいです。すみませんおしえてください。

メールの設定もまだできてないので、携帯のアドレスしかありません。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 5 年 前.

下記サイトへ行き、プリンタードライバーをダウンロードしてください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp770mpdrvw2k.html

  • ダウンロードされたファイル(mp770drv61aw2k.exe)をダブルクリックすると「MPDRV61aW2K」フォルダーで解凍されます。
  • 「MPDRV61aW2K」フォルダーの「Win2KXP」フォルダーの中にある「Setup.exe」ファイルをダブルクリックするとインストールを開始します。
  • インストーラ起動後の操作は、画面の指示にしたがいインストールを行ってください。
  • よろしくお願いします。

    Nobody_1963をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

    IT・インターネット についての関連する質問